お知らせ

オーダーメイドパーテーションの製作を承ります

幅広いニーズに応えられるオーダーメイドのパーテーションを製作しています。

新型コロナウイルスの飛沫感染防止のため、パーテーションを設置される企業様が増加していますが、以下のようなお悩みでご相談に来られる方がたくさんおります。

・既製品ではサイズやデザインが設置場所の雰囲気と合わない
・間仕切りとして使うだけでなく、他の用途でも使えるように機能追加したい
・使っているパーテーションが重くて、運ぶのに一苦労する

当社ではお客様のご要望をひとつひとつお伺いし、使いやすく、機能的なパーテーションを オーダーメイドでお作りします。
1台もしくは1セットからの少量での受注にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
オーダーメイドでの生産となるため、製品によっては納品に少々お時間をいただく場合もございます。 予めご了承ください。


日経経済新聞様に取り上げていただきました。

記事はこちらから

事例紹介

開閉式鏡扉付パーテーション

ボイストレーニングに使用されるパーテーションの製作をご依頼いただきました。
移動も簡単にできるように反射性フィルムを使って軽量な鏡扉を実現。 扉を開閉することもできます。


研声舎様に納品したボイストレーニング用の開閉式鏡扉付パーテーション


鏡扉が付いていないパターンのパーテーション

鏡扉を開閉した際のパーテーション

樹脂パーテーション

飲食店向けにテーブルやカウンターでお使いいただけるパーテーションを製作いたしました。
茶色や黒系統で落ち着いた色合いにすることができます。


カウンターテーブルで使える樹脂パーテーション

アルミ・樹脂の複合材パーテーション

テーブル席でお使いいただけるパーテーションを製作いたしました。
難燃性を持つアルミと樹脂の複合材で安全性を高めてあります。


テーブル席向けパーテーション

お部屋の雰囲気に合わせたパターン

ロールカーテン型パーテーション

収納可能なロールカーテン型のパーテーションを製作いたしました。
使っていない時はコンパクトに収納しておくこともできるため、使い勝手が良いです。
店舗の雰囲気に合わせてスクリーンの素材を変えることができます。


ロールカーテン型のパーテーション

透明フィルムを使ったロールカーテン型パーテーション

和紙デザインのロールカーテン型パーテーション